人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

体験入園2回目

義母(お母様)は仕事。実母(ババ)は風邪でダウン。
まさかの姫も一緒の体験入園。めっちゃ疲れた(ーー;)

在園児とおやつを食べるのも、お雛さまを作るのも大変。
姫はよたよた好き勝手に歩き回るし、飾ってあるお雛様やお兄ちゃん・お姉ちゃんのはさみに手を出すし、動きを制限した時点でご機嫌ナナメ。
その後、食べくずりと寝くずりで大泣き。

にいにい「ママ!おひなちゃんの顔ができん!」
そんなの適当にしとけよ。
って思ってしまったくらいでした(^^ゞ
体験入園2回目_a0020601_13552414.jpg

『ゆらゆらおひなさま』だそうです。
にいにい、保育参加の時も思ったけど作るのがめちゃ適当。
一番に出来あがって時間を持て余すタイプ。
もうちょっと丁寧に作ったらええのに(^_^;)
by yuyu3711 | 2007-02-14 13:39 | 幼稚園編・お弁当編
<< えらいよぉ(しんどいよ) 遊び着用スモッグ >>