人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

小さな幸せ♡

また買っちゃったよぉ。
今回は水嶋ヒロファースト写真集♡
イベントに言った人が「買った人達が普通ビニールに貼ってある宣伝のシールが写真集に直接貼られている」って怒ってたよって。

だから我慢してた。直貼りされていない写真集が店頭に並ぶまで。
でも・でも・でもやっぱり我慢できない(>_<)

で買っちゃった。やっぱり貼られてたよ。
小さな幸せ♡_a0020601_22141874.jpg

ベットに、お風呂に、電車の中にカメラが密着!ヒロ22才。究極にセクシー!最高にキュート!

まさにその通りやったわ♡
裸にはふ~ん!あわあわ入浴シーンにはふ~ん!
牛乳飲んでるだけなのにきゅんきゅんしたり。かなりやばいっす。
もう世界一赤いセーターが似合うよぉ!

ああ~みなさん。ゆうゆう。見捨てないで下さいよ。
小さな幸せ♡_a0020601_2218483.jpg

ほら、ヒロしゅてきやろ。

仮面ライダーカブト仮面ライダーカブト
¥200

by yuyu3711 | 2007-02-03 00:15 | やさぐれ日記編
<< 節分 入園入学5点セット >>