人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ジュニアポールハンガー

4月から息子も幼稚園。少しずつ自分のことは自分でできる環境作りをしていこうと思っていたし、コメリで980円だったので買ってみました。
ジュニアポールハンガー_a0020601_13513361.jpg

めっちゃオーソドックス。鉛筆型。
ジュニアポールハンガー_a0020601_1352652.jpg

あと、ブティック社の入園・入学準備はこれでOK!を買ってパラパラ見てます。お名前つけグッズの通販があって楽しい。キティやトーマスもありますが、リラックマ・はらぺこあおむし・ペネロペやトミカやプラレールもあって迷ってます(^_^;)
ジュニアポールハンガー_a0020601_13532659.jpg

個人的にひかれるにこにこパンチ
かなり欲しい。のりをパンチすると顔型に切れちゃうんだよ。いいよね。
ジュニアポールハンガー_a0020601_13562412.jpg

のりをはさみで切るのってイライラするし、特にカーブが難しい。
これは間違いなく買うと思います。
by yuyu3711 | 2007-01-24 13:58 | 幼稚園編・お弁当編
<< 幼児画展 姫、1歳0ヶ月で1人で立ちました >>