人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

UNママとパン作り

UNママ、パン焼き機をもって遊びに来てくれました。
ゆうゆう。も憧れアイテムなので興味津々!(^^)!
UNママとパン作り_a0020601_16221691.jpg

焼きあがるまでの4時間、くっちゃべってました(笑)
お昼はUNママ持参のルーで作ったカレーでした。
Nちゃんと姫。6ヶ月の差って大きいですね。
UNママとパン作り_a0020601_16234369.jpg

くっちゃっべてると、ぷ~んといいにおい。
UNママとパン作り_a0020601_16252437.jpg

すごい!食パンだわ(当たり前なんだけど)
UNママとパン作り_a0020601_16255527.jpg

これまたUNママ持参のコーヒーでおやつに頂きました。
やっぱ、焼きたてっていいよね♡
姫もちゃっかり食べていたし。ますます、パン焼き機に憧れを膨らますゆうゆう。でした(*^_^*)
by yuyu3711 | 2007-01-10 16:28 | やさぐれ日記編
<< OH!HAPPYフェア8 ハミガキあとの仕上げケア「ハミケア」 >>