人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ハミガキあとの仕上げケア「ハミケア」

交差点で黄色から赤で進入したら、どこからともなくパトカーが出てきて、もれなく止められギリギリだったので今回は注意ですみましたが、今年の目標は「安全運転」に決めたゆうゆう。です。
どーみても年下のお巡りさんに説教なんてくらいたくない(ーー;)

今年の目標も決まったところで
ドラッグストアでハミケアなるものを見つけました。
ハミガキあとの仕上げケア「ハミケア」_a0020601_21261849.jpg

虫歯予防!
   子供のお口は虫歯のキケンがいっぱい!
緑茶ポリフェノールが虫歯菌を抑制し、虫歯リスクの
   低減をお手伝いします。

ハミガキあとの仕上げケア「ハミケア」_a0020601_21271312.jpg

スプレーだし、口をゆすぐ必要もないから簡単そうなので買ってみました。

姫は一回で気に入り、シュッシュッするとくわえて離しません。
息子はまだ警戒していて試してないのですが
息子「ママ!なちちよるん?」「それ、なに?」
ゆうゆう「歯磨き頑張った子だけのごほうびやで」
と興味は持っていますが、口を開けようとはしません。

グレープ味といちご味があって、ゆうゆうはいちご味を試してみたけど、甘い。
お子さま用歯磨き粉のスプレー版って感じです。
いろいろなグッズがあるもんなんですね~。
by yuyu3711 | 2007-01-09 21:34 | 子育て・育児編
<< UNママとパン作り 息子(3歳5ヶ月)のマイブーム... >>