人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫、くちびるを奪われる

息子の保育所の送り迎えに毎日一緒の姫。
保育所じゃちょっとした人気です。
みんな「赤ちゃん!」と寄ってきて、ぎゅうしてくれたり、よしよししてくれたり。

帰ろうとすると、給食で使うエプロンがないので先生に探してもらっている間、息子と借りて帰る絵本を選びながら、チラチラ見ていたら、同じ組の女の子のお兄ちゃん(たぶん5歳児)がやたらと姫にベタベタ。
でも、先生もいるので安心していたんです。
ふっと姫を見たら、さっきまでいたハズの先生はおらず
そのお兄ちゃんは姫のくちびるにちゅう~。

なにすんね~ん!!!!!

子ども同士のことだし、ちゅうしたくらいで・・・とお思いかもしれませんが、
なんて言うのかな?子どもなんだけど確信してやってるって言うか・・・。
たまにいません?男の子のちょっといやらしい部分って言うか・・・。
うまく言えん_| ̄|○

姫から離れていたゆうゆう。が悪いのですが・・・
気持ち的には、先生~!って感じです(>_<)
昨年度、通っていた私立の保育所では先生が「赤ちゃんには触りません。見るだけよ」と子ども達を完全にシャットアウトしてくれていたのに対し、今の市立の保育所は「一緒に遊びましょう」と言った感じ。
たまに、ほんまにちゃんとみてくれてる?
って時も何回もあって、やっぱり私立の方が保育士のプロ意識が違うな・・・とは感じていたけれど。すっごくショック。息子がちゅうされてても、なんも思わんけど、姫の場合女の子ってこともあるんだろうな。いやでもそこそこショックやわ_| ̄|○
by yuyu3711 | 2006-12-22 00:21 | 保育所編
<< 息子の寝言「ちゅき!」 息子のホットケーキ作り2 >>