人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

息子の生活発表会

うちらの世代で言うお遊戯会。
きっと意味があって生活発表会なんでしょうね。
息子、今まで親の期待に沿う動きってしたことがない。
1歳児クラスの頃はピクリとも動かない。もしくは若干のアクションのみ。
2歳児クラス(つまり現在)
夏祭り・・・ノリノリで踊っているが無表情。
運動会・・・発熱で入場だけ。

今回もさほど期待はしていませんでした。
表現あそびは一応してました。でも楽しそうではない。
あとで息子に聞いてみると、直前で転んだらしい(^_^;)

もう一つはリズムあそび。こっちが驚きでした。
な・なんと!(☉д⊙)
ノリノリで歌って踊っておりました!

どちらかと言うと、他の子たちの小さな歌声をかき消す大きな声でオンステージ状態。
たぶん、息子の辞書には【緊張する】という言葉がないんだと思います。

だけど親バカだから、見入っちゃってカメラまわすの忘れちゃった。
だから画像は少なめでした。カメラで写真撮るのも忘れてたし。
動画から切り取るつもりだったけど、仕方分からないんですよね(^^ゞあはは。
息子ののびのびと歌う姿を見れて良かったです。
これって息子からのプレゼントですよね♡
by yuyu3711 | 2006-12-14 21:43 | 保育所編
<< 息子と水筒 姫、あーととどうぞ >>