人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

息子との電話

今朝、息子に起こされ、にって笑ったら唇が裂けて出血。
いつもなら「ママ、おかよう(おはよう)」と言ってくれる息子に、「ママ!血でとるよ。気つけなよ」と言われたゆうゆうです。

昼は実母(ババ)と買い物。
息子は実母(ババ)に進呈しゆっくりお買い物♪
買い物がすんでみると、実母(ババ)も息子も見当たらない。

実母の携帯にかけると・・・・息子がでた。

息子「もちもち(もしもし)、ママ?」
ゆうゆう「ママやで。○○(息子)どこにおる(いる)?」
息子「ここだよ」
ゆうゆう「どこだよ(ーー;)」

先日パパが草サッカーにでかける時も
息子「血出んように気つけなよ」って見送ってたし。
だいぶ息子の言葉も脳も発達しているなぁ~と感じたこのごろでした。
by yuyu3711 | 2006-12-04 23:49 | 子育て・育児編
<< 紙おむつを洗濯してしまった時の裏わざ つかみ食べもへっちゃら 腕用エプロン >>