人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ゆうゆうサンタの1日

11月中旬には年賀状を作成し終わっているゆうゆうです。
投函はまだ先。喪中はがきが来てから抜くスタイルを取ってるから。
ゆうゆうサンタの1日_a0020601_21582872.jpg
まぁそんなわけで(ただ気が短いだけ)UNちゃんママを強引に誘い出し、クリスマスプレゼントを買ってきました。
はじめは、姫には特に買うつもりもなかったけれど、サンタさんからプレゼントが息子だけ届くのもおかしいので、姫にも購入。姫は年末に誕生日だしね。

パパ「無理にサンタからにする必要やないやろ?」
ゆうゆう「しまじろうもサンタさん。保育所でも刷り込まれてるのに、なに言ってんの?」
ゆうゆうサンタの1日_a0020601_21532230.gif
そして、ランチはフレッシュネス・バーガー
自慢じゃないんですけど、ゆうゆう初でございます(^^ゞ
パン、めっちゃおいしいんな。今まで知らなくてすんごく損した気分でした。
UNちゃんママとコーヒー飲みながら、くだらん話をして楽しかったし♡

帰りに、鶏の足とケーキを買って帰りました。
世間では愛子さまのお誕生日ですが、我が家ではパパの誕生日なのです。プチお祝いですわ。

家に着いたら、息子の保育所お迎えまで1時間。
洗濯物を取り込み、夕食の準備。そして、息子をお迎えに行きそのままインフルエンザ2回目を接種してきました。

息子「痛かったぁぁぁぁぁぁぁぁ!」

見事な感想を泣きながら大音量で叫び、他の子供達の恐怖心をあおってきました。
なぜか小児科でもらったJR四国のカレンダー。
ゆうゆうサンタの1日_a0020601_21401449.jpg

アンパンマン列車って6種類もあるんだ・・・。知らなんだわ(^_^;)
息子には壁に貼れと言われたが、壁に貼るとパパ怒るんで透明のテーブルクロスの下にはさみました。
ゆうゆうサンタの1日_a0020601_21423535.jpg

そして、パパの誕生日なのに
息子「たんたん誕生日するから、ローソクちて!」

息子「たんたんたんたん誕生日♪○○(息子)くんの○○くんの誕生日♪」「フーッ」

たぶん、保育所のお誕生日会の歌。
ゆうゆうサンタの1日_a0020601_2145127.jpg

何回も何回も火をつけ、歌い、消してました。そこそこくどかった。
だけど、そのローソク。お墓参り用の普通のだよ。
だって、パパもういい年だからローソクなんてもらわないし。ショートケーキだし・・・。
ゆうゆうサンタの1日_a0020601_21584475.jpg
今日は一日充実した一日だったゆうゆうでした。
UNちゃんママ、お付き合いありがとうございました<(_ _)>~♡
by yuyu3711 | 2006-12-01 21:50 | やさぐれ日記編
<< 息子七五三 姫1歳のお誕生日 ... 息子のホットケーキ作り >>