人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ニッコータウン キッズ王国 冒険王

雨の中で遊べるところを求めてニッコータウンにあるキッズ王国冒険王に行ってきました。
ニッコータウン キッズ王国 冒険王_a0020601_13102568.jpg

親としては、やっぱり子どもを立ち入れたくないところですが、けっこう遊べるというパパ情報で行ってきました。パパは大好きな吉岡美穂さんと井川遙さんが結婚し「なんでや・・・」と肩を落としていました(笑)

1歳児以上~15分100円。
パパは他の施設内で遊びたそうに「ちょっと行って来ていい?」「せっかく来たんやし・・・」とか言ってましたが、そんなの無視でございます(^^)

けっこう良かったよ。乗り物も乗り放題。ボールプールもあるし。
ニッコータウン キッズ王国 冒険王_a0020601_1313416.jpg

ニッコータウン キッズ王国 冒険王_a0020601_13131794.jpg

もぐらたたきやホッケーもしました。暖房がきつかったので息子肌着ですが気にしないで下さい。ゲームをするとカプセルが出てきますが、中身はお手製指人形。当然、子どもら興味なしです。でも、1回だけ飴が出て息子喜んでました。
ニッコータウン キッズ王国 冒険王_a0020601_13134850.jpg

ニッコータウン キッズ王国 冒険王_a0020601_1314157.jpg

姫のようなはいはい・よちよち組も遊べます。
ニッコータウン キッズ王国 冒険王_a0020601_13165672.jpg

中途半端な白雪姫にもなってみました。
ニッコータウン キッズ王国 冒険王_a0020601_13171075.jpg

大人にありがたいマッサージチェアもやり放題♡
ニッコータウン キッズ王国 冒険王_a0020601_13202135.jpg

メリーゴーランドもあったよ。でも、息子肌着・・・。
ニッコータウン キッズ王国 冒険王_a0020601_132251.jpg

授乳室・おむつ替えベットもあります。
ニッコータウン キッズ王国 冒険王_a0020601_13225585.jpg

ニッコータウン キッズ王国 冒険王_a0020601_1323953.jpg

大人用のトイレはないけど、幼児用トイレはあります。
ニッコータウン キッズ王国 冒険王_a0020601_13234026.jpg

ニッコータウン キッズ王国 冒険王_a0020601_13235897.jpg

1時間45分でも、まだ息子は遊びたそうでした。
姫は無料だったけど、1人700円×3人。いい値段だったけど雨の日に十分楽しめました。
by yuyu3711 | 2006-11-27 13:27 | 遊び場編
<< ケーキの形の1才専用フォトフレーム ゆうゆう、インフルエンザ接種 >>