人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ピジョン 赤ちゃんのお野菜ふりかけ

息子の離乳食では、まったく悩まなかったのに、姫の進みが悪く2人目でも育児って違う悩みがあるのね・・・と痛感しているゆうゆうです。
結局悩まなあかんのね(^_^;)

モグモグも始め、コツもつかんだ姫ですが最近ごはんを食べない。
で、買ったのが赤ちゃんのお野菜ふりかけです。
ピジョン 赤ちゃんのお野菜ふりかけ_a0020601_1214442.jpg

息子の時にこんなのもあるんだ~と思いましたが、息子は今も白米好きなので、買うこともなかったので初挑戦。でも、おいしそう~♡
ピジョン 赤ちゃんのお野菜ふりかけ_a0020601_12151742.jpg

今はこのふりかけのおかげでガツガツ食べてくれています(*^_^*)
by yuyu3711 | 2006-11-09 12:17 | 離乳食編
<< おやこでたいけんツアー モグモグできる切り方 >>