人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

菖蒲園に行ってきました

菖蒲園に行ってきました_a0020601_14014.jpgえ~やだ!というパパを連れ、菖蒲園に行ってきました。
小さいながら、バザーあり、催し物あり、臨時駐車場に交通整理のおじさん付きでした。
なかなかキレイでしたが、ベビーカーでの移動は大変でした。
こういう時にバリアフリーの必要性を強く感じます。
出産前まで気づかなかった段差もベビーカーでは大きな障害に感じます。
これは全国のママ達も思っているハズ。
来年は息子も歩いているから、もう少し楽しめるかな。

息子は最近、無謀です。一瞬立ったりします。
立つ時は、母に一声かけて頂きたい。
勝手に立つと頭から転びまっせ (-_-;)
ほんまに目離せません。
え?教職を一時とは言え、目指した人間の発言ではないって。
育児とはこんなものです。
by yuyu3711 | 2004-06-06 14:01 | やさぐれ日記編
<< 九○麺を食べてきました またまた友達に赤ちゃんが誕生しました >>