人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫と新聞

このブログをはじめて三年目ですが、気がついたら携帯から動画が投稿できることにやっと気がついたゆうゆうです。たまに、他の人の投稿を見てどうやってするんだろ?とか思ってたし、Ouick Time7ダウンロードすれば見れるってことも気づかなかったです(-ω-`;)

そして、試し投稿。
姫が新聞とたわむれている様子です。自分より大きい広告も大好き♡
あと、よくカーテンの下でカーテンともじゃれます。
これも育児で頑張っているママの特典!期間限定モノ!ですよね。動き出したらしないものね(^~^)
by yuyu3711 | 2006-07-02 23:56 | 子育て・育児編
<< きゅうり泥棒! 2歳11ヶ月のおしゃべり >>