人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

息子の3歳誕生日記念撮影

なちごさんの百日の記念撮影のように、来月誕生日を迎える息子と姫でスタジオアリスで撮影してきました。
なんてったって、わんぱくちびっこ撮影会のキャンペーン中だもんね。4つ切り写真プレゼントもらわなきゃ!

息子「イヤ!お写真とらんの!」
え?(ーー;)まいったなぁ・・・。
そして、スタジオの奥に入って、撮影用のプーさんとミッキー・ミニーをなぎ倒す息子。
ひぃぃぃぃぃ!なにすんねん!
そりゃ、マネージャーもすっ飛んできますわ(ーー;)
息子「プーちゃんとお写真撮る!」
へ!?撮ってくれるのは、ありがたいけど・・・。
ディズニーのライセンス料が写真代に乗るのにぃ(-_-)

とりあえず、息子の衣装を選んでいると
ゆうゆう「これ、どうな?」
息子「これ着る!」
あ・・・着るんや。

まぁ、なんとか衣装も着て、スタッフのお姉さんから「かっこいい☆」と言われ息子も上機嫌。立ち位置はちょこまかして最初は落ち着きませんでしたが、ちょこまかしつつも無事に撮影できました。
姫は食べくずりと寝くずりを起こしてましたが我慢してもらいました(^_^;)
だって、息子の方が撮影が大変なんだもん。
こんな子供達ですが毎回ながら、かわいく撮影してもらってさすが!って思います。

そして、お写真選び。
なんでプーさんと撮影しとる方が表情ええねん。
ちょっと、今回はディズニーのライセンス料で予算1万を軽く出てしまったので、ブランシェスの春夏物バーゲンには行けなくなってしまったゆうゆうでした。

だけど、兄弟の写真がこんなにいいとは思いませんでした♡
早く、写真できないかなぁ(*´∀`*)
by yuyu3711 | 2006-06-24 22:55 | 子育て・育児編
<< なんかきた! ビバ!バースディ! >>