人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

息子の外泊

息子2歳11ヶ月。初めての外泊は1歳8ヶ月。今回で3回目です。
初めての時は夜泣きを2時間おきにしたものの、ママと離れても泣かないし、帰るとも言いません。

実母(ババ)がお迎えに来て
息子「○○(息子)が行っちゃうよ。えんえーん」
なんや?引き止めて欲しいんか?
ゆうゆう「○○(息子)が行っちゃうよ。えんえーん」
実母「ママが行かないでって言よるで」

息子「いやー!」

ケンカ売っとんか?(ーー;)

とりあえず、息子のリクエスト通りに行かないでと言いつつ、
内心、はよ(早く)行ってくれだなんて思ってました(^^ゞ
今朝、実家に☎ したら・・・・・
息子「いやー!」って☎のむこうで叫んでました(^_^;)
日頃はママにべったりですが、心配せんでも自立するわと思ったゆうゆうでした。
by yuyu3711 | 2006-06-18 12:52 | 子育て・育児編
<< 姫、虫さされ ボウケンジャーふりかけ >>