人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

M嬢結婚式

ゆうゆうの友達で大トリを飾ったM嬢。
2人も小さいお子ちゃまがいると披露宴の出席も危ういので、結婚式だけのぞいてきました。
生演奏なんだ。素敵かも。
M嬢結婚式_a0020601_9394688.jpg

ゆうゆうが到着すると写真撮影していました。
なんだか照れくさそうな2人です。
M嬢結婚式_a0020601_940294.jpg

お式が始まり。おごそかです。息子が叫ぶといけないので遠くからしか見れなかった・・・。
M嬢結婚式_a0020601_9411569.jpg

式の前よりも、笑顔のこぼれる2人見ると、幸せになってね♡って思いました。
M嬢結婚式_a0020601_94395.jpg

式が終わりバタバタする中、息子と友人Cのお子ちゃまMくんに一輪挿しのバラをM嬢に渡させました。
昨年12月にお見合いで知り合った2人。
3月にプロポーズがあって6月にお式。今ごろはホノルルで新婚旅行です。
M嬢ハネムーンベイビー作る気満々だったので、早ければ2ヶ月後にいい報告が聞けるかもしれません。本当お幸せに(#^.^#)
by yuyu3711 | 2006-06-13 09:46 | やさぐれ日記編
<< Uちゃんママ、第2子出産 お名前書くぅ~! >>