ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

セルフうどん めん吉

どうも赤ちゃんがいると、新しいうどん屋さん散策もセルフ店になりがちです。
というわけで、セルフうどん めん吉に行ってきました。
a0020601_13333820.jpg

店内は広くベビーカーも入れる広さ。
テーブル席はほとんどで和室は3席。
a0020601_13354034.jpg

ゆうゆうはいつも、新しいお店はかけで様子を見る派なのですが、なぜかひかれた肉ぶっかけです。サイドはからあげ串100円。
レモンでさっぱりしてるし、コシもあってお肉が甘くておいしかった。
a0020601_13352446.jpg

そして、お店の外にはすべり台とおうち。
a0020601_1341755.jpg

息子に帰ろうと言うと「イヤ!あちょぶ(遊ぶ)!」と言って15分遊んで帰りました。
息子「また、うどん食べにこよね」
お店の策略か?(^_^;)
ちなみにパパは、すりおろした山芋入りの白峰うどん食べました。
ちょっと変わったメニューもあって、おもしろいうどん屋さんでした。
[PR]
by yuyu3711 | 2006-05-22 13:41 | うどん屋編
<< 2歳10ヶ月の子守 姫4ヶ月で外泊 >>