人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

愛エプの弘道お兄さん♪

新聞のテレビ欄に“弘道お兄さん”の名前を発見!
佐藤弘道じゃなくて、弘道お兄さんって書いてる(;^_^A

息子のしまじろうがすむのを待ち、遊びに夢中なので、そーっとテレビにかえると「○○(息子)のしまじろう!えんえーん!」

我が家はDVDにしか録画できないので、やっとテレビに替えたら、愛のエプロン『男の料理番付開幕SP』
弘道お兄さん!エプロンしてるぢゃん。
料理をしている姿は見れませんでしたが、素敵でしゅ(´∀`)

お兄さんのハンバーグ食べたいなぁ。シーフードフライなんて主婦でも作らないわよ!ゆうゆうはお兄さんの味方ですから!
というか、HDDがついたDVDプレーヤー欲しぃ。

弘道お兄さん、気がついたらリズムズム体操
というDVD発売してました。NHKサービスセンターでセット購入すると、ストラップもらえるって。23は兄さんかい?ん~微妙だね(^_^;)
愛エプの弘道お兄さん♪_a0020601_0174065.jpg

息子ぉ!母の日に母ちゃんに買って(>_<)
by yuyu3711 | 2006-05-10 19:51 | やさぐれ日記編
<< 一喜一憂した瞬間フォト ぼよぼよん(ぼよよん行進曲) >>