人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

息子のまねっこ おむつ替え

パパが半日で仕事が終わりなのに、着替えを持ってそのまま遊びに行って、ムカつくので、美容院に行ってきたゆうゆうです。
なにか問題でもあります?(^_^;)

昨日、お風呂に入る寸前にうんちをした姫。
もうちょっとでお湯もはれるのに・・・うんちのままにもできないので、おむつを替えました。
ゆうゆう「お風呂、入るよ~」
息子「えっと。おむつとぉ~おしりふきとぉ~。も~う!」
母ちゃん、そんなこと言いながらおむつ替えてるんすか?(ーー;)
よく分かりませんが、替えたばかりの姫のおむつを替え始めました。
まねっこかと思いきや、本当に服のスナップを外し、おむつも外しました。
証拠写真↓
息子のまねっこ おむつ替え_a0020601_12585893.jpg

そして、やっと気づいたゆうゆう。
もしや・・・もうすぐお風呂なのにうんちをされ、おむつを替えようかどうしようか悩んだ結果、おむつを替えている母を再現されていることに!

子ども、よく見てます(^^ゞ
関係ないけど、美容院から帰ってきたら、朝はつぼみだったアマリリスが咲いていました。外は強風だけど、うちは春かな♡
息子のまねっこ おむつ替え_a0020601_1322049.jpg

by yuyu3711 | 2006-04-20 13:06 | 子育て・育児編
<< うげっ!どうしよう! ブランシェス サマーフェア2006 >>