人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

深夜のOHK

姫3ヶ月は、1ヶ月半から夜中の授乳がなくなりました。
が、しかしたまーに忘れた頃に早朝授乳があります。

育児書には、TVを見ながらではなく、赤ちゃんの目を見てほほえみながら・・・なんて書いていますが、基本的に夜中寝ているのに、たまに起きると頭回りません。
TVをぼーっと見つつ、姫を見ると姫もうつらうつらしながら、飲んでいます。

いつもは適当にBSの海外のニュースを見てますが、
その日はOHKが呼んでいました。
でも、時間が時間なので、画面はよくある分割された色の画面。
だけど、BGMがケダマだった!
OH!本気でびっくりした。

たぶんだけど、流れている曲は3曲♪
いくら、OHくんが好きでも睡魔には勝てないので、授乳がすむと寝ちゃいました。
やるな。OHK!と思ったゆうゆうでした。
by yuyu3711 | 2006-04-02 21:03
<< 2歳8ヶ月の夜泣き うつぶせの仕方 >>