ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ついにBIGより大きいサイズでっか・・・

太もも太目の息子がドレミを愛用して2年。
もれなくもらえるプレゼントもどれだけもらったことか。
そんな息子ですが、昼間はBIGサイズでも問題ないのですが、ついに、夜中漏れるようになりました(ToT)

そこで登場。グーンのBIGサイズ。ドレミより股上が深いから。
やっぱり漏れた(ToT)
息子は漏らしたことで泣くというより、夢でパンツで失敗したといった感じで泣き叫びます。
ということは・・・グーンのBIGより大きいサイズかぁ・・・。
(ドレミパンツはBIGまでしかないので)
a0020601_16483098.jpg

昼間はドレミパンツのBIG。夜はグーンのBIGより大きいサイズにすると
イヤだー!(ドレミ)パンツする!
出た!2歳児のこだわり!
仕方がないので、昼間もグーンのBIGを使うことにします。
さようなら、ドレミ。さようなら、ネピアさん。
できたら、BIGより大きいサイズを作って下さい<(_ _)>

そして、ドラッグストアにグーンを買いに行くと、ドレミパンツBIG対象に
お母さん!ありがとう!お食事券プレゼントキャンペーンの応募ハガキを発見。
長期間ドレミをご愛用頂いたお母さまに感謝を込めて・・・
a0020601_16545164.jpg

おっ!ゆうゆうのことやんけ。応募しようっと♪
[PR]
by yuyu3711 | 2006-03-09 16:59 | 子育て・育児編
<< 息子から姫を隔離せよ! SNOOPY バスチェア >>