ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

セルフうどん 一屋

引越しから1週間。なぜか毎日、ホームセンターと100円ショップに通っているゆうゆうです。今日も希望の収納もとめてふ~らふら。
おまけに毎日1万弱の出費をし、
金銭感覚狂ってます(ーー)

その道中に見つけた一屋
え?食う前に家片付けろって?まぁまぁ(^^ゞ
飯山の図書館と学習センターから南へ走って、すぐ東にありました。
a0020601_16145050.jpg

真新しい店内は木の匂い~。
赤ちゃん・子連れには嬉しい座敷席もたくさんあり。
a0020601_16155645.jpg

ゆうゆうのラインナップ。イカとエビの串揚げ。お皿入れ放題のお肉100円。
※ネギ・おろししょうが入れ放題。
a0020601_16163888.jpg

うどんは太め。ゆうゆう的には、もう少し細い方が好き。
お惣菜の揚げ物がカラッと揚がっていて油っこくなぁ~い。
ノーマルなまま頂いた後は、甘く味がついたお肉を入れて肉うどん♪うまい♪
a0020601_16191674.jpg


100円プラスで、おいしい肉うどんも楽しめるならアリでしょう。
揚げ物もおいしかったし、久々にHITしたセルフうどん店でした(*^_^*)
[PR]
by yuyu3711 | 2006-03-07 16:25 | うどん屋編
<< SNOOPY バスチェア アンパンマン スリッパ >>