人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

OH!くんの木ホルダー

携帯で撮影しようとした時にお店の人に「いらっしゃいませ」と声をかけられ、びびって手ブレしてしまった、小心者ゆうゆうです。
久しぶりの更新なのは、引越しなんぞしておりました(^^ゞ
まだダンボール箱に囲まれた生活をしています。

それでも、引越しの片付けやら、物の買い足しの合間に、木でできたOHくんのキーホルダーを見つけました。
OH!くんの木ホルダー_a0020601_16232010.jpg

見つけたのは善通寺市の天満屋ハピータウン内のおもちゃ屋。
下手にサンクスサークルKはしごするより、よっぽど品揃えが豊富でした♪
購買意欲には達成しなかったので記念撮影しておきました。でも、手ブレ(^_^;)
by yuyu3711 | 2006-03-03 16:23
<< お別れ遠足 うどん王国のスタンド >>