人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

鼻吸い器コレクター

気がつきゃ、ただの鼻吸い器コレクターになっていたゆうゆうです。怖くて、パパには見せられない。絶対に怒られる・・・。




息子が暴れまくるまで使っていたママ鼻水とって。
チューブが長くて、息子が暴れるとチューブが折れてしまい使用不可。
鼻吸い器コレクター_a0020601_14511757.jpg

PIGEON ドクターはな吸い器も使いやすかったのですが、1~2月の寒い冬独特のねばい鼻水がどうもうまく取れない。
鼻吸い器コレクター_a0020601_1450136.jpg

そして、姫と使い分けしたかったので買ったピップのベビー鼻吸い器
姫は逃げない(逃げられない)ので先っちょにシュポッとかわいく取れます。が、息子には管の部分が長くて使えない。
鼻吸い器コレクター_a0020601_1534976.jpg

しまむらで見つけたシマックスベビーの鼻水取り器。ちなみに、これ西松屋にもありました。
連続吸引タイプで、シュポシュポシュポとゴムの部分を繰り返し圧縮して使います。※こどもが少し動かないことができるのが前提。
息子は2~3シュポが限界だけど、ねばい鼻水も取れるので、ゆうゆうの鼻水取りたい欲求は満たされます♪
鼻吸い器コレクター_a0020601_14565976.jpg

本当に買いすぎた・・・。どうしようかな(^_^;)
by yuyu3711 | 2006-02-04 15:04 | 子育て・育児編
<< あたみ(はさみ) 2歳6ヶ月の成長 >>