ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

こどもちゃれんじ ぷち2月号

こどもちゃれんじが気になるから・・・と言われ作った「こどもちゃれんじ編」
もう3月号でやめよっと・・・。面倒くさい(ーー;)

でも、今月のぷちシアターは生活習慣特集
今までのまとめ的存在。歯みがきにあいさつ、トイレトレーニング。
a0020601_14275782.jpg

息子は、やっと一緒にたいそう、おー!ができるようになりました。
そういや、息子と同級生の子は1歳半でしてたな~。
だけど、どんどん複雑化する、おはなしだいすきはどんどん興味なし。
息子には高度すぎるみたいです。まぁ、そのうち見て楽しむ日がくるでしょう。

ちなみに息子の大好きなおっとんとん。
a0020601_14305221.jpg

おっとんとんのことばあそびは、ゆうゆうも好き。
ことばの響きやリズムの良さがこどもにはたまらないんだと思います。
[PR]
by yuyu3711 | 2006-02-01 14:33 | チャレンジ編
<< 熱かぁ・・・ 1ヶ月検診 >>