ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

こどもちゃれんじ ぷち1月号 

続行すべきか悩みましたが、とりあえず継続することにしたこどもちゃれんじ。
a0020601_1417559.jpg

理由は・・・
きほんのいろとかたちブロックが欲しかったから。

それも、ゆうゆうが!ですが(^^ゞ
息子もいろんな色を言ってるし(汗)
それにしても、このブロック。バラバラしてなくしそう・・・と思っていましたが、
箱の底におかたづけシートを敷けばなくなる心配なし。
(こういう親心をくすぐるベネッセさん)
a0020601_1420341.jpg

絵本も立体的で、息子うけしそう。
すべり台を順番ですべることを学んでくれることでしょう。
a0020601_1421338.jpg

しまじろう、しゅう~。
a0020601_14215241.jpg

息子が保育所から帰ってきたら一緒に遊びます♡
[PR]
by yuyu3711 | 2005-12-28 14:23 | チャレンジ編
<< 出産しました おき!(好き!) >>