人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

森永はぐくみ 計量スプーン

最近、息子が決まって早朝5時に泣いて起こされているゆうゆうです。
寒いんか(ーー;)?
決まって手がすっごく冷たくなっていて「ばーちゃん!ばーちゃん!」と泣き叫びます。

「いる?」とTちゃんが言ってくれたので、ずうずうしくも粉ミルク大缶を頂いていますが、寒いし粉ミルクの買出しってけっこう大変だし、計量スプーンも欲しかったので買ってきました。
森永はぐくみ 計量スプーン_a0020601_12315861.jpg

2缶パックについているおまけ。1回で100ml分計れます♪
面倒くさがり母の必須アイテムです。
透明のフタをずらして、粉ミルクをすくいフタをすると余分なミルクが取り除かれ、あとは哺乳瓶にコンコンコンと入れるだけです。
森永はぐくみ 計量スプーン_a0020601_12355090.jpg

ぶっちゃけ、明治のほほえみの100mlスプーンの方が使いやすいと思いますが、森永の大缶の品質保証のシールで応募したいんで(^^ゞ
by yuyu3711 | 2005-12-20 12:41 | 子育て・育児編
<< 見事に中断したトイレトレーニング 年賀状づくり >>