人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

年賀状づくり

予定日までカウントダウンを2週間きった臨月妊婦ゆうゆうです。
息子の時は8ヶ月で切迫早産になり、まだ産んだらダメ!と言われ38週で出産しましたが、今回はおなかのチビちゃんが大きいために、運動して出しなさいと言われました。
先生・・・出したいのは山々です(ーー;)

なので、年賀状も出してしまわないと落ち着かないので、赤ちゃん抜きで作っちゃいました。親しい人には改めてハガキを出すことにしました。
が、うちのプリンターおちょっくてます。
ハガキをさして、印刷をクリック。
ぴょ~ん!!!
ドリフのコントかよ!(ToT)
なのに印字は実行され、改めて入れたハガキには黒インクの筋がつく・・・。
しかも、誰が印字したかされていないかの確認に時間はとられるし。

友達諸君!2006年の年賀状、汚いけど気にすんな!
臨月妊婦がイライラしながら作った年賀状、を受けとっておくれ(^^ゞ
by yuyu3711 | 2005-12-19 11:41 | やさぐれ日記編
<< 森永はぐくみ 計量スプーン クリスマス会 >>