ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

10ヶ月

自分が臨月に入る週すら勘違いしていた、適当妊婦ゆうゆうです。
来週かと思っていたら、検診で「もう産んでも大丈夫」と言われるまで気づいていませんでした(^^ゞ

さて、夏生まれの息子の肌着を出してみたものの・・・
うっ・・・どうみても寒そう(ーー;)
というわけで、心の友西松屋にGO!
なんだかんだ言いながら、寒くなってから毎週西松屋に行っている気が・・・。
息子は夏っ子でコンビ肌着1枚で過ごしたので、短肌着はキレイなもんです。
短肌着は使うとして・・・やっぱりコンビ肌着はあったか素材かな?
a0020601_10463470.jpg

a0020601_10464515.jpg

2枚セットで1200円くらいだったかな?
とりあえず5枚用意してみました。
女の子の肌着って、ピンクでかわいいよね。
ドレカバも欲しかったけど、とりあえずは息子の紺色・青色を着て頂きましょう。
[PR]
by yuyu3711 | 2005-12-13 10:49 | 妊娠編2・出産編2
<< 歌う息子 ネット入木製ままごとセット >>