人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

しろとり動物園

クーポンで大人1300円の入園料が1000円になるので、しろとり動物園に行ってきました。息子はタダだしね(^^ゞ

やっぱり目につくゾウさん。
息子も「パォ~ン。パォ~ン」腕を右に左に振ってまねっこです。
おさるさんを見れば「ウッキー。ウッキー」頭の上に手をあげて、ウッキースタイルでまねっこして喜んでいました。
あとは、わんわん大好きなのでわんわんを見るくらい。
他の動物には反応薄かったです。
もともと、規模は小さいし、小動物との触れ合いを売りにしているので、動物のエサを購入(キャベツ・人参・大根・きゅうり・バナナ・柿・りんご)500円。
小型のバケツに入って、高っ!と思いましたが、息子は大喜び。 エサバケツから野菜を1個取ってあげようもんなら、えらいご立腹でした。
ゆうゆうも・・・あげたい・・・ケチ(ToT)



息子は、気前良くエサあげまくりです。
しろとり動物園_a0020601_10224747.jpg

しろとり動物園_a0020601_10233686.jpg

しろとり動物園_a0020601_10273468.jpg

しろとり動物園_a0020601_10303517.jpg

エサがすんだら、「あっこ(抱っこ)」「あっこ(抱っこ)」と小動物を抱っこさせろとおっしゃる。でも、たまに・・・それは動物虐待では?と思うことも・・・。
「いい子。いい子」と鹿にすり寄る。
しろとり動物園_a0020601_10325071.jpg

ヤギ、迷惑そう・・・。
しろとり動物園_a0020601_1033165.jpg

イノシシの赤ちゃんも抱く。
しろとり動物園_a0020601_10331783.jpg

一番喜んだおさるの赤ちゃん。「ちゃるー(猿)」
来年には、ちゃるみたいな生き物がうちにも来るがな。
ゆうゆうも初めて、妹を抱いた時は、ぶっさいくな猿やな~と思ったもんです。
しろとり動物園_a0020601_10351958.jpg

SLを見に行ったせいか、汽車にも乗るとおっしゃる。
1周100円。なんとか2回でこらえてもらう。
しろとり動物園_a0020601_10362847.jpg


10年前に女友達4人で来た時には、ここまではしゃげなかったけど、お子ちゃまがいると、息子と一緒にはしゃげて楽しかったですね~。
今度は野菜持ってこようかな?なんて企みつつ帰りました。
その晩、晩ごはんの準備中、キャベツの芯を捨てるのにすごく勇気がいったゆうゆうでした(^^ゞ
by yuyu3711 | 2005-10-31 10:43 | 遊び場編
<< 寝る前のおしっこエピソード 不二家レストラン >>