人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

羊苑 ジンギスカン専門店

6月2日にオープンしたばかりのジンギスカン専門店「羊苑」に行きました。
一鶴土器店の南隣にあります。
羊苑 ジンギスカン専門店_a0020601_20374392.jpg

♪ジンジンジンギスカ~ンと口ずさみながら来店。
ちょっと、息子がラム肉を食べれるかが疑問だったのですが・・・
めっちゃ、やわらかくておいしかったです!
絶対、味付きをお勧めします。
息子もパクパクパク。やわらかいので食べれました。
羊苑 ジンギスカン専門店_a0020601_20402493.jpg

ジュージュー焼きながらおいしく頂きました。

ゆうゆうはビール工場で1度だけ、ジンギスカンを食べたことがあるのですが
なんか野菜少なくないか(ーー;)?
写真の野菜が1人前。しかも、追加で400円くらい。高くないか?
ビール工場のジンギスカンは、野菜たっぷりで上にラム肉を置いて、ビール片手にうぃぃぃぃぃ~言いながら食べた記憶があります。
どっちが本場なのかは疑問ですが、野菜少な過ぎやろ。
(微妙にこだわってます)
by yuyu3711 | 2005-06-07 20:46 | お店屋さん編
<< つわりの救世主発見! 1歳10ヶ月でやっと指差し >>