人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

こどもちゃれんじ ぷち6月号

今回はオムツはずれの本がついていました。
こどもちゃれんじ ぷち6月号_a0020601_12203396.jpg

これを読んでトイレトレーニングを奮起するママ達はえらいと思います。
ゆうゆう、正直尻ごもっちゃいました(^^ゞ
アンケートの部分で春・夏生まれのママでも、トイレトレーニングの開始時期が半分以上が始めていないだったので安心したりして・・・・。

あとは、パパ・ママ用の冊子「みんなおおきくなぁれ!」の特集。
ぷちキッズに届く叱り方が知りたい!
マジで1ヶ月前の私に読ませてあげたい。
心にゆとりがあると、なにもそこまでイライラしなくても・・・・と思うが、ドツボにはまっていると、まさに記事にある例の通りである(ーー;)ふぅ。

さて、今回から始まったカード遊び。
子供が好きなものばかりなのでカード自体にも興味を持つし、「食べさせてあげな」と渡すとせっせとは口に運びました。
こどもちゃれんじ ぷち6月号_a0020601_12293534.jpg

おかあさんの口でか過ぎ。ちょっと持ち上げてやると入れやすいらしい。
こどもちゃれんじ ぷち6月号_a0020601_12301974.jpg

ほほぉ~。カードを片付けるカードポケットまでついてる。便利。
こどもちゃれんじ ぷち6月号_a0020601_12305243.jpg

絵本にもぷちシアターにも出てましたが、しまじろうんちのテレビ、プラズマテレビでした。どーでもええことは目につくゆうゆうでした(^^ゞ
by yuyu3711 | 2005-05-27 12:33 | チャレンジ編
<< 行きたかったアンジャッシュのト... 子供付き合い 続編 >>