人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

バリィさん箸

前々から欲しかったバリィさん箸。
気がついたら、売価が倍になっていてお預け状態でした。

だから次に定価で出会えたら買おうと決めていたので、迷わず楽天のBABUで購入しました。全4種。
バリィさん箸_a0020601_18493664.jpg

【タイル】
バリィさん箸_a0020601_18511510.jpg

腹巻がドットもかわいいけど、口に手をあてているポーズがかわいい。
バリィさん箸_a0020601_18525982.jpg

【ストライプ】
バリィさん箸_a0020601_18533110.jpg

アニマル柄腹巻もおしゃれ。
モデル立ちのバリィさん大好き。
バリィさん箸_a0020601_18543877.jpg

【ドット】
バリィさん箸_a0020601_18552077.jpg

みかんを持つバリィさんとオレンジ色に緑のロゴも好き。
バリィさん箸_a0020601_18553994.jpg

【フェイス】
バリィさん箸_a0020601_18594353.jpg

このバリィさんは一周ぐるっと回っているタイプ。
バリィさん箸_a0020601_1965298.jpg

ロゴはカタカナ。
しかもハルもいます。
バリィさん箸_a0020601_1972511.jpg

それぞれ違ったイラストで選べず、4種買っちゃいました(*゚▽゚)ノ

それに21センチは大人もゆったり持てるサイズです。
バリィさん箸_a0020601_1974284.jpg

日替わりで使っちゃおうかなぁ~。
by yuyu3711 | 2014-03-13 18:45 | やさぐれ日記編
<< ウナコーワ虫よけ当番  ファミマ中四国限定 なんちゃっ... >>