ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

つわり

ゆうゆうのおなかのチビちゃんは、だいだい7週ぐらいだそうです。

が、しかしすでに気持ち悪い毎日。
前回(息子)は口の中はすっぱかったものの戻すことは、そんなに多くはなかったハズ。
今回はおーえーの日々。
洗濯物を干そうと洗濯機を開ければ洗剤のにおいにおーえー。
お風呂掃除をしようと、お風呂の戸を開けただけでおーえー。
車ででかけようとドアを開けただけでおーえー。
傑作なのは、息子の靴脱ぎたての足のおーえー。
頼むからサンダル履いてくれ。くさいんじゃい(ーー;)
息子はなぜかサンダルを履きません。
今でもハイカットの靴ご愛用です。大変くさいです。無理矢理サンダルを履かすと大泣きします(^_^;)
あと、息子が下痢したうんちにもおーえーです。
実母(ババ)には「どこに自分の子のうんちで吐く親がおる(いる)んや!」
と言われています。

お産も人それぞれ。つわりも人それぞれ。
冬と夏につわりを経験している友達が「夏のつわりは最悪や」と言っていた意味を身をもって感じています。
そして、息子が新しく発している言葉は「おえー」です(ーー;)もう!
[PR]
by yuyu3711 | 2005-05-18 17:50 | 妊娠編2・出産編2
<< 君はゆくのか~そんなぁ~にして... 息子、兄ちゃんになる! >>