人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

むしくいさま

朝イチで紹介されていた「むしくいさま」
むしくいさま_a0020601_18165064.jpg

裏には、もうひとつの研究所の文字。

箱には、
サンタクロース代表取締役が率いる「クリスマスプレゼント研究所」のうちの一つです。
サンタクロースの合格がもらえない、ちょっとおかしなプレゼントばかり作っている不思議な研究所。鳥の背中に生えている塔で、今日もこそこそと自分たちなりの愉快なプレゼントを作っています。

とあります。
なんだか気になる研究所です。

表紙だけで、もうワクワクです。
むしくいさま_a0020601_1823974.jpg

パラパラしながら読むのですが、めっちゃすごいです!
むしくいさま_a0020601_18253753.jpg

姫も第一声が「すげぇ!」でした(笑)
女のコなので言葉はもう少し選んで欲しいものですが、まぁ今はおいときましょう。
せっかくの感動が台無しになるから。
むしくいさま_a0020601_182652100.jpg

紙のアナログなのに動画のように見れます。すごすぎる(*^^)v

兄ちゃんには、残念ながら、このすごさが伝わらなかったから、もっと早く出会わせてあげたかったなぁ~。
ゲームばっかりが楽しいんじゃ、つまんないよねヽ(´Д`;)
by yuyu3711 | 2013-12-25 18:13 | 子育て・育児編
<< 「はらぺこあおむし」どこでもソ... MG バリィさんダイカットマグ >>