人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

代官山 シェ・リュイ

徳島にラーメンを食べに行くという単純な目的を達成したものの、他に予定がない。
雨も降っているので、そごうに行きました。
そこでは、全国のうまいもの大会が開催!
フラフラ見ていると、「代官山やって」
めったに食べれないし、そんなオシャレな地のスイーツ頂きましょう♪
シェ・リュイってお店のモンブラン買いました。
代官山 シェ・リュイ_a0020601_18172913.jpg

そごうの休憩できるスペースで、息子に奪われながら「お願い。ちょっとちょうだい」「ママにあ~んして」だのギャーギャー騒ぎながら食べました。
これが、めっちゃうまい(>_<)
こんなところで、息子と騒ぎながら食べてもおいしいのに、ゆっくりとお茶しながら食べるともっともっともっとおいしいに決まってます!
モンブランも中に新食感な物体が入ってたし、左の白い方はチーズケーキ味で中にはプリンが入ってました。おいし過ぎました。
すごいぞ!シェ・リュイ!素敵だぞ!代官山(#^.^#)
by yuyu3711 | 2005-05-01 18:23 | やさぐれ日記編
<< OHくんのおめでとう! 桂花ラーメン >>