人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

紀伊国屋書店1日店長うどん脳に会いに行く!

ツルキャラのうどん脳に会ってみたくて紀伊国屋書店に行ってきました。
紀伊国屋書店1日店長うどん脳に会いに行く!_a0020601_840524.jpg

あと、ツルノコさんもいました。
讃岐に生息している謎の生物。あまり人に懐かない。うどん脳がたまに連れて散歩してるらしいとツイッターに書かれています。
紀伊国屋書店1日店長うどん脳に会いに行く!_a0020601_8434223.jpg

もちろん一緒に写真撮りました。
ゆうゆう。一族です。パパもいましたが、実家の異様なノリには参加せずです。
紀伊国屋書店1日店長うどん脳に会いに行く!_a0020601_845134.jpg

うどん脳に「いつもツイッター見てるツル!」と言ったら飛び跳ねてくれ、買ったうどん脳グッズを見せたら抱擁してくれました(笑)

うどん脳のツイッターはココ
ツルノコさんのツイッターはココ

ツルツルウエイ!
by yuyu3711 | 2013-08-16 08:37 | やさぐれ日記編
<< バリィさんのおいしいプリンのシ... カルビーポテトチップス 鉄板や... >>