人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ストロー水筒

あたたかくなってお外遊びも増え、水分補給が必要な季節。
が、しかし息子はペットボトルのフタがわりに取り付けるストロータイプは、フタを自分で開けれず、息子は投げ捨てるんです。
衝撃でフタを開けるものだから1日で壊れていく(ToT)

仕方がないので、もう少し使ってみるかと片付けていたマグマグはストローの部分が食いちぎられました。
コップも使えるから水筒でいっか。
と普通の水筒だと、タイミングが合わないと怒って飲まない!
ん~!飲みたくないなら飲むな!
とも思いましたが顔は真っ赤。自販機を見るとジュースを催促。

ええい!ストロー水筒でどうだ!飲みやがれ!こんちくしょう!
でも、意外に高いのね・・・。2980円もしました。活躍を期待します(ーー;)
ストロー水筒_a0020601_17465729.jpg

ストロー水筒_a0020601_1747671.jpg

最近は便利な水筒があるもんですね。
by yuyu3711 | 2005-04-04 17:49 | 子育て・育児編
<< ジョッキ飲み ピエール >>