ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ガチャポン バリィさんスタンプ

ゆんきちさんの追記)バリィさんスタンプ☆ガチャガチャ を読み探して参りました。

★バリィさんスタンプ★
1回300円。バリィしゃん・・・値段がだんだん上がってますがね。
a0020601_1539923.jpg

カプセルがスタンプ変身合体!
a0020601_15395490.jpg

ピンク
a0020601_15402494.jpg

イエロー
a0020601_15481389.jpg

グリーン
イヨノ助さんお散歩いくかいね
a0020601_15415152.jpg

4回でフルコンポしたんだけど、姫の分・・・妹の分・・・・とブタのけ・・・・いえ、ブタのおしりを見ました。しかも姫も妹の分のグリーン出んかったし。

イエローとグリーンをトレードして頂ける方がいたらお願いしたいぐらいです(^^ゞ

まぁ、そんな話はおいといて、このスタンプの上の部分がさびしいので収納に使うおばちゃんゆうゆう。でした。
a0020601_15442588.jpg

見せる収納・・・ちょっと無理りか(笑)
[PR]
by yuyu3711 | 2013-07-10 15:44 | やさぐれ日記編
<< 兄ちゃん10歳になりました MGでバリィさん(ソーラースイ... >>