人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

MGでバリィさん(ソーラースイング・お祭りマスコット)

松山でイベントをしているバリィさんに会いに行きたかったけど、パパ仕事だし運転にも自信ないし、ときたまくんのT Partyも兄ちゃんに拒否られ撃沈。
この傷心をMGのバリィさんに癒してもらいに行きました。
MGでバリィさん(ソーラースイング・お祭りマスコット)_a0020601_18493295.jpg

★バリィさんソーラースイング★
手をバタバタしてかわいいです。
毎度のことながら、実母(ババ)を熱く応援し取ってもらう(^_^;)
MGでバリィさん(ソーラースイング・お祭りマスコット)_a0020601_18505671.jpg

★お祭りとマリンマスコット★
ねじりはちまきのバリィさんにイヨノ助さん。
青い腹巻きのバリィさんのお祭りうちわもたまりません。
そしてサーフボードも持ってるし、目指すはガチャンピンか?
MGでバリィさん(ソーラースイング・お祭りマスコット)_a0020601_1852296.jpg

★キラキラバリィさん★
よくお子ちゃま用クレーンゲームに入っているキラキラした石です。
最近は宝石やバラの形をしていて姫は大好きで【キラキラ】って呼んでいます。

洗濯バサミをGETしてたら、たまたまカラン。

姫「キラキラ欲しい!」
ゆうゆう「ええよ」
姫「やった!バリィさんのキラキラ!」
ゆうゆう「えっ?キラキラのバリィさん?」

とよく見たらほんまや!バリィさんやんけ!
姫が気づいてなかったらスルーして帰るとこやった!
そこからキラキラバリィさん4色GETに燃えました。
周りの人はすごく不思議そうに見てて、ちょっと恥ずかしかったけど頑張った。
MGでバリィさん(ソーラースイング・お祭りマスコット)_a0020601_18562097.jpg

黄色はよく見たら、みかん色とレモン色です(と思う)
MGでバリィさん(ソーラースイング・お祭りマスコット)_a0020601_18582374.jpg

ちゃんとしっぽも船もあります。
MGでバリィさん(ソーラースイング・お祭りマスコット)_a0020601_1859762.jpg

今日はけっこう出費したけど、めっちゃ満足です(^^ゞ
by yuyu3711 | 2013-07-07 18:59 | やさぐれ日記編
<< ガチャポン バリィさんスタンプ ガチャポン バリィさんマスコッ... >>