人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

バリィさんクッションとポーチ

ゆめ高松内のペリカンさん。
兄ちゃんとオーズのメダルを集めていた時もどれだけ通ったか(笑)

バリィさんあらへんのかな?
と探していたら、クッションとポーチを発見!
バリィさんクッションとポーチ_a0020601_8254047.jpg

★バリィさんクッション★
すご~く肌触りがいいです!
このクッションは買いだと思います。
Mサイズにしようと思っていたら、兄ちゃんが「これは大を買うべきでしょ!」と背中を押されLサイズをチョイス。
バリィさんクッションとポーチ_a0020601_8264033.jpg

まぁもたれてみとん
薄めですが、この厚さがむぎゅしやすくていいです。
バリィさんクッションとポーチ_a0020601_8275821.jpg

★バリィさんポーチ★
これまた肌触りがすごくよくて癒されます。
ストラップが取り外しできるので、どこでも一緒です。
バリィさんクッションとポーチ_a0020601_830775.jpg

スマホも入れることができるけんね!
車でキーや携帯入れるのによさよう。
バリィさんクッションとポーチ_a0020601_831751.jpg

さすが!ペリカンさん!
また変な親子が通いますが温かく見守って下さいね(^^ゞ
by yuyu3711 | 2013-07-02 08:35 | やさぐれ日記編
<< ガチャポン バリィさんマスコッ... チロルのいよかん >>