人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

いまこくでバリィさん(いまこくストラップ)

ついに、私もいまこく(今治国際ホテル)に足を踏み入れる時が来ました。
まずは正面から・・・なんだか敷居が高い。
しかも売店のバリィさん目的だし・・・。
ぐるぐる回って駐車場発見。

そしてロビーにバリィさん!
いまこくでバリィさん(いまこくストラップ)_a0020601_1733866.jpg

ゆんきちさんのいまこくバージョンバリィさんストラップ あるかなぁ・・・とドキドキ。
よしうみのストラップを買い損ねたので余計に欲しい。

いろいろ見ていたらバリィさんの色紙発見(撮影許可もらいましたよ)
ちゃんと非売品って書いてるし。
いまこくでバリィさん(いまこくストラップ)_a0020601_1732372.jpg

この段ボールのバッグもきになりつつ、まだ子育て中の母としては、水に弱い物は厳しいのであきらめました。
いまこくでバリィさん(いまこくストラップ)_a0020601_1752363.jpg

そしてそして、いまこくストラップあった~!
いやっほい。
いまこくでバリィさん(いまこくストラップ)_a0020601_177892.jpg

ストラップはいくつあってもかわいいから好き。
と言ってもこれで2つ目ですが・・・。
いまこくでバリィさん(いまこくストラップ)_a0020601_1765588.jpg

ブーケを持っているバリィさんもかなりやばいです(>_<)

グラスは1カ月前(たぶん5月頭)に完売したそうです。
ちょっと欲しかったけど、仕方ない。
※バスマットは5月26日にはありました。

そして、小腹もすいたので、焼き豚卵飯を求めて走ります。
by yuyu3711 | 2013-06-03 16:49 | やさぐれ日記編
<< ほんからどんどんでバリィさん(... 今治駅でバリィさん(くつした・... >>