ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

お菓子なバリィさん5(バウムクーヘン・おひさまみかんゼリー・バリィふぃーゆショコラ味)

アベノミクスより、バリィノミクスでいくら使っているか分からないゆうゆう。です(^^ゞ

★バウムクーヘン★
いつもバリィさん商品を見つけると連絡をくれる妹がVIVREで見つけて買ってきてくれました。
バリラーのうきゃいさんのバームクーヘンを見て気になってたんだよね(*^_^*)
みかん王国に嫁いだ妹の影響で、バリィさん好きになった私。
妹ももちろんバリィさん好きなので、バリィさんかばんがたまらないとおそろいで買いました。
a0020601_1529326.jpg

包装紙の写真、かなりかわいい。
a0020601_1529391.jpg

バウムクーヘンの上にはクッキーなバリィさん。
ちょっと瞳が小さめですが、すごくよくできてます。
だけど、うきゃいさん同様もう少し目を大きくして頂ければ・・・と思いますね。
a0020601_1529319.jpg

★おひさまみかんゼリー★
これも妹がフジグラン内の一六本舗でおひさまみかんゼリーを買ってきてもらいました。
a0020601_18431438.jpg

箱もかわいいですが、開けると個包のバリィさん!
a0020601_18462183.jpg

ゼリーを取り出すと・・・かわゆい(>_<)
a0020601_18465743.jpg

くぅ~!たまらんで。
ちびらに「お風呂から出たら食べような」と約束しお風呂から出たら、もう2人は勝手に食べてた。
私が1番に食べたかったのに・・・・。しどい。
先に写真撮っておいて良かったよ。まったく。
a0020601_18491392.jpg

バリィさんと2人食べましたよ。
最初はすっぱ。と思いましたが、だんだん、みかんのさっぱり感が広がって、つるりんと頂きました。

★バリィふゅーゆショコラ味★
中身だけおこぼれでもらったので、画像は妹の写メです。
だから画像がよいのです。
a0020601_10193943.jpg

そして、個包のバリィさん。
a0020601_1024898.jpg

この見ずらい画像は、ゆうゆう。のガラケーだから。
a0020601_10242250.jpg

甘っ。食べ終わる頃にみかーん味。
個人的には普通のタイプが好みです。
アラフォーにはちょっと甘過ぎかな。
[PR]
by yuyu3711 | 2013-05-18 17:18 | やさぐれ日記編
<< 石鎚SA下りでバリィさん バリィさんくつした >>