人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

せんもん餃子 寺岡商店

有名なのに食べたことないシリーズ!
うどん王国のローカル番組ニョッキン72月13日放送分で紹介されたせんもん餃子寺岡商店で餃子を買ってきました。

餃子スタジアム(大阪・梅田)全店を食べ比べた人達が選ぶ「第1回激うまグランプリ」で第1位を受賞したその餃子。
外はパリパリ。中はジューシーで満足の一品です。
せんもん餃子 寺岡商店_a0020601_1828387.jpg

営業時間も17~22時と限られているのに人気のお店です。

看板にはニョッキン7で紹介されたお店の中から、ゲストタレントが選んだ一店に送られるニョッキング!
つまり、ゲストの内山くんが選んだワケです。
せんもん餃子 寺岡商店_a0020601_18345863.jpg

本物のニョッキン7のシールに、感動しました。
だって、初めてシール見たんだもん(^^ゞ
今度は店内で有名なゆず胡椒で食べてみたいなぁ~。
by yuyu3711 | 2005-03-15 18:39 | お店屋さん編
<< 破壊王 セカチュウロケ地めぐり >>