人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

三十路デビュー

ゆうゆう、めでたく三十路デビューいたしました。
20歳は「ハタチ」でイェ~イ!って感じですが、三十路と言われるとなんだかなぁ~と思ってしまうのはなんでしょうか(ーー;)

そんなことは、さておき誕生日だから「うまいもん食べたい」と訴え、パパにステーキハウス千萬に半ば強引に連れて行ってもらいました(^^ゞ
ステーキ♪ステーキ♪コース♪コース♪
★前菜と食前酒。
三十路デビュー_a0020601_21403372.jpg

★かぼちゃのポタージュ。
三十路デビュー_a0020601_2141540.jpg

★サラダ。
★野菜・ガーリックチップ・もやし炒め
★ライ麦のパンの上には目の前で焼いて、カットされたヒレ肉ちゃん達。
この後にはロースもしっかり頂きました。
このパン・・・最初なんの為に焼かれているのか分かりませんでしたが、お肉に火が入り過ぎるのを防ぐ役目があるんですね。
大きいままじゃ食べにくいから、もう少しで「カットしてくれ」と言うところでした(^^ゞ
三十路デビュー_a0020601_2143403.jpg

★デザート(いちごのシャーベット)
三十路デビュー_a0020601_21442894.jpg

★コーヒー

ハイ!ごちそうさまでした(*^_^*)
パパは若干半泣きだったのは気にしませ~ん♪
by yuyu3711 | 2005-03-11 21:50 | やさぐれ日記編
<< UFOキャッチャーに挑戦 おふバーグ >>