人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

お菓子なバリィさん(バリィさんのフン・バリィさんのたまごボーロ・もっち餅バリィさん)

みかん王国から帰省した妹に頼んで買ってきてもらったバリィさんのお菓子です。

バリィさんのフン
お菓子なバリィさん(バリィさんのフン・バリィさんのたまごボーロ・もっち餅バリィさん)_a0020601_16541631.jpg

コロコロしたチーズおかきでおいしいです。
パリポリいっちゃいます。
後ろ見たら満濃の会社が作ったもんやった。びっくりした!
お菓子なバリィさん(バリィさんのフン・バリィさんのたまごボーロ・もっち餅バリィさん)_a0020601_1656487.jpg

バリィさんのたまごボーロ
お菓子なバリィさん(バリィさんのフン・バリィさんのたまごボーロ・もっち餅バリィさん)_a0020601_16562960.jpg

ボーロというより、子供の頃ばあちゃんと食べた昔なつかしクッキーといったとこでしょうか。
お菓子なバリィさん(バリィさんのフン・バリィさんのたまごボーロ・もっち餅バリィさん)_a0020601_16574942.jpg

もっち餅バリィさん
お菓子なバリィさん(バリィさんのフン・バリィさんのたまごボーロ・もっち餅バリィさん)_a0020601_16583529.jpg

今回、これが一番感動しました!
めっちゃかわいいし、カスタード餡でちびらもおいしく頂きました。
特定のお店の物なのであきらめてたんだけど、SAで冷凍で販売しているのを妹が見つけて買ってきてくれました。
お菓子なバリィさん(バリィさんのフン・バリィさんのたまごボーロ・もっち餅バリィさん)_a0020601_1702642.jpg

バリィさん、いっぱいコラボしていっぱい種類が出て、すごいよなぁ~。
by yuyu3711 | 2013-01-29 00:01 | やさぐれ日記編
<< 十六茶 ご当地キャラクターぷ... バリィさん景品袋 >>