人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

資生堂マキアージュトゥルーチ-ク

資生堂とレディ薬局とメディコのコラボ。
予約特典にバリィさんのクリアファイルが付くとなりゃ、そりゃ予約しちゃうよ!

当初は愛媛だけかと思いきや全国のレディ薬局でもクリアファイルが付くと、妹が資生堂に問い合わせて教えてくれました。姉妹でバリィさんに狂ってるから(笑)

そしてクリアファイル、いやチークをGETしてきました。
バリィさんもいよのすけさんもほんのりピンク。
資生堂マキアージュトゥルーチ-ク_a0020601_1617844.jpg

そして、ファンデーションも勧めてる。
資生堂マキアージュトゥルーチ-ク_a0020601_1617841.jpg

使うてみとん。
おんまくきれいにつくんよ

みとん?おんまく?
・・・・・・なんやろな?
資生堂マキアージュトゥルーチ-ク_a0020601_16291130.jpg

ちなみに、私はレッドを予約。
くるりんしたら適量がブラシに付きます。メイク下手には助かります。
それに、きのこ型ブラシはチークがきれいに付くからいいよね(^-^)b
資生堂マキアージュトゥルーチ-ク_a0020601_16304455.jpg

ああ〜。
ファンデーションもバリィさんコラボするんかな?楽しみやわ。
by yuyu3711 | 2013-01-20 16:17 | やさぐれ日記編
<< 豊島商店オリジナルバリィさんス... ドリームトミカ >>