人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

東小川児童センター

行きつけの豆腐屋を持つカリスマ主婦Uちゃんママに教えてもらった東小川児童センターに行ってきました。

うどん王国中讃地区在住のママ達に朗報です!
1月にできたばかりで新し~い!広~い!
在住地区も関係なし。そして、無料!
室内はおままごとハウス・小さいすべり台・ブロックなどお子ちゃま大好きアイテムがそろっています。
東小川児童センター_a0020601_144528.jpg

レゴブロックも大きいけど、柔らかくて軽い。息子もゆうゆうも気に入りました。
東小川児童センター_a0020601_1446614.jpg

別の部屋にはトランポリンに卓球台もありました。
お子ちゃま同士で遊べる年代なら、ママ同士うさばらしもアリじゃないでしょうか。
図書室も完備。広くて絵本も真新しいにおいがします。
東小川児童センター_a0020601_14475164.jpg


屋外にはアスレチックタイプの遊具がありました。
が、しかし階段から息子の大好きなすべり台までには、ゆらゆら丸太があって、息子にはまだ難しかったです(^^ゞ
別のグラウンドにはサッカーゴールもありました。
ママ同士でおしゃべりしても、子供同士で遊ぶのにもいい環境です(*^_^*)
寒い日もタダで遊べるなんて、ビバ!児童センターです☆
by yuyu3711 | 2005-03-01 14:52 | 遊び場編
<< セルフうどんの常識をくつがえす丸幸 あさひ堂 チーズ大福 >>