人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

息子とわんわん

息子は実家のわんわんを抱っこしたがります。
でも、実際はうまく抱けないんで、大人がわんわんを支えています。

そんなわんわんが大好きな息子がわんわんと遊んでいると突然、舌を伸ばしはぁはぁはぁはぁはぁ・・・・。
息子の前に回り込み、肌や唇をチェック。
なに?水分が足らないの???




息子の視線を追った先には、舌をはぁはぁ伸ばしたわんわんが1匹。
息子とわんわん_a0020601_13565432.jpg

わんわんの真似もするんだ(ーー;)へぇ~。
(息子はカメラをむけると止めちゃったんで写真ありましぇん)
しかし、息子とわんわん。ほんま(本当に)ええコンビですわ。
毎回、おもしろいくらいかわいく撮れないわんわんです。
犬のクセに写真写りが悪いのですが、毎回変顔ではかわいそうなので、たまにはかわいく写ったわんわんもご紹介します。
これでも数回シャッターきりました(^_^;)
息子とわんわん_a0020601_13594999.jpg

本当はこんなにかわいんだワン。よろしくワン。
ゆうゆう、はよ(早く)水くれワン。
by yuyu3711 | 2005-02-12 14:05 | 子育て・育児編
<< 今さらですが、セカチュウ見ました トイレトレーニングへの道② >>