人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

はちみつクレヨン

以前から欲しかったはちみつクレヨン。
水で落ちるし、クレヨンの材料にミツバチの巣から採取されるミツロウでできていて、書き味もなめらからしい。
VIVREやゆめタウンでは900円弱。
1歳児が使うには高いよね(ーー;)
と思っていたら、しまむらの広告で390円!!!
さすが!しまむら様!ビバ!しまむら様!!

早速購入。あんまり長くて折っても困るので、短い太巻きタイプをチョイス。
はちみつクレヨン_a0020601_17231054.jpg

画伯、創作活動中。
なぜか、立ったまま前屈。しかも二刀流。
目にも止まらぬスピードです。
はちみつクレヨン_a0020601_1725455.jpg

そして、作品完成!黒のラインがビビットに効いています(笑)
はちみつクレヨン_a0020601_17253259.jpg


私たちが子供の頃にはだいろと表記されていた色は、うすだいだいと表記されています。世界にはいろんな肌の色を持つ人がいるからかな?
はちみつクレヨン_a0020601_1732811.jpg

それにても広い面積を縫塗っても、クレヨンのカスで分かるだろうか?
カタマリみたいな物も出ないし、書き味もなめらか。
(ゆうゆうは、クレヨンのカスで更に手の側面を汚していたように思います)
はちみつクレヨン!すごいです!
by yuyu3711 | 2005-01-22 17:41 | 子育て・育児編
<< ドレミファンプレゼント 学んで... カサカサ肌 >>